ページビューの合計

2015年7月17日金曜日

買取りも販売も全速力。

蒸しますね~。
変な汗が止まらない香博堂オンラインです。
本日は、いつも私のブログを見てくださっている方からご連絡をいただきまして、古書市場での仕入れの後、食事も忘れてダッシュでお客様のところに買取にうかがわせていただきました。
ご自宅と倉庫に品物を保管されているとの事で、すべての査定が終わったのが19時すぎとなってしまいました。
私の車では一回で運搬するのは難しい数量となってしまい、詰めるだけの荷物を車に乗せて、残りは来週の引き取りとさせていただき、急ぎ古書会館にトンボ返り。
とりあえず車に乗せた分は組合に降ろすことができ、ほっと一息。
写真は今日の仕入れの一部の写真。
DSC_0169
この本が・・・・・
















DSC_0171
 こんなに!
そりゃ乗用車じゃつらいわな・・・。 

気がつくと時間は22時前。

家では発送準備と出品作業が待っている・・・。

・・・・・・・・・・が・頑張ります!!毎日全力です。だと思います。・・・

香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、こちらの香博堂買取ページからお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿