ページビューの合計

2016年1月10日日曜日

神奈川県にお住まいで、古本屋に興味がある方へ。

こんにちは。香博堂です。

あたくしが所属している神奈川県古書組合では、古本屋に興味がある方に向けて、月に1回参加費無料の簡単なセミナーを開催しております。

題して、「古書店開業セミナー」。

何の面白みもないタイトルですが、毎月数名の方が興味をもたれて、参加していただいております。

何を隠そう、私もこのセミナーを受けて古書組合に参加した一人です。

参加される方も、「脱サラして古本屋になりたかった。」や、「定年のあと店を構えたい。」、「今はせどりが中心だけど将来はお店を持ちたい。」など、一人ひとりそれぞれの思いをもたれて参加されています。

神奈川県にお住まいで、古書店に興味をお持ちの方がおられれば、お気軽に参加されてはいかがでしょうか。

また、神奈川古書組合では、古書店に興味をもたれる方に向けてブログを開設しています。

私もたまに掲載しておりますが、古書店を開設するにあたってのアドバイス的な記事を掲載しています。

こちらの方も、お時間があるときに覗いてみて下さい。


次回のセミナーは1月29日開催です。

たくさんの方の参加をお待ちしております。


神奈川県古書組合 1月度古書店開業セミナー

神奈川県古書組合ブログ 古本屋のはじめ方


香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、こちらの香博堂買取ページからお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿