ページビューの合計

2016年1月25日月曜日

寒いっす!

ここのところ毎日寒いですね・・・。

正月の陽気がウソのようです。

正月休みを少し長めにとったこともあり、今月の売り上げは低迷中。

個人事業主は、本人が働かないと売り上げに直結してしまうので困ったもの。

月末に向けて頑張らねば!

今日は、神奈川の市場と神田の市場に行ってきました。

どちらも仕入はいまいち。

いまいちながら、アニメ・ドラマの台本や文学全集類を仕入れて来ました。

早速明日から出品作業に入りたいところなのですが、明日は神奈川の市場で商品の仕分け作業に行かなきゃなんない。

何気に忙しいんだけど売り上げにつながらない。

寒いんだよな~・・・ふところも・・・。


香博堂オンラインでは、皆様のご自宅に眠る本の買取をおこなっております。
ご利用の機会がございましたら、こちらの香博堂買取ページからお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿