ページビューの合計

2015年4月15日水曜日

本日の業務

本日も昨日に引き続き出品作業。
ヤフオクに出品する場合、水曜日と日曜日がオークションの最終日になるようにだいたい設定している。
これは、なるべく出荷の日をまとめたいからで、エーブックさんの本を読んで実践している。
日曜日に落札された商品を翌日出荷して、近県のお客様はそろそろ到着している頃で、到着しましたメールがぼちぼち送られはじめるのがだいたい水曜日。
そんななか、今日も到着しましたメールが送られてきた。
このお客様は女性のかたで、ご購入いただいた商品が雑誌で、1980年ころの平凡。
松田聖子さんが聖子ちゃんと言われていた頃の物で、落札いただいた品物をプチプチで梱包しながら、「きっと聖子ちゃんのファンだったんだろうね。」なんてかみさんと話しながら発送の手配をさせていただいたので、写真もだいたい覚えていた。
お客様のメールの内容は、この雑誌の松田聖子さんのポスターの製作にあたられた方の中の1人という事で、雑誌の中に旧姓でお名前が記載されているとの事。
とても懐かしく探していた本との事で、感謝のお言葉をいただきました。

いえいえ、感謝するのはこちらの方です。
”多少なりともお役にたっててよかった。”と、なんとなく、ほっこりしたメールでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿