ページビューの合計

2015年4月21日火曜日

悪戦苦闘中

昨日のブログで書いた通りホームページを作成中なのだけれども、
案の定悪戦苦闘。
2~3日でできると思うのだけれど、予定は未定。
あまり時間をとられると通常業務に響くので、時間をきめて作る事にしよう。
とりあえず、大まかなところを作って、細かいところは運用しながら更新していく作戦です。
バナーに使う写真も撮りたいし、ロゴも考えたい。
頭にある構想を(妄想)を形にするのは楽しいもんです。

今のところはこんな感じ。


明日になったら、大分変っている事でしょう。
それにしてもセンスないな~。
昔っから、デザインとかそこらへんは苦手な分野。
そこら辺のセンスが少しでもあればと、どうしようもないところで落ち込む今日この頃です。





0 件のコメント:

コメントを投稿