ページビューの合計

2017年1月9日月曜日

初日

今日中央市の仕事初日。

全体の物量は少なめだったので、初日としてはちょうど良かったのかも。

市場終わりで新年会にも参加。

まだ、名前と顔が一致しないので、少ししんどい。ま、初日から新年会だから仕方ないでしょう。

人の名前を覚えるのが特に苦手なので、OBの人の名前と顔を覚えるのには苦労しそうですが、そのうち一致してくることでしょう。

それにしてもみんな若かったな~。

もちろん同世代の方もたくさんいらっしゃるのだけど、全体的には若者がたくさん。

経験がない人間は行動力しかないから、オジサンしっかりやらないと大変なことになりそう。

ま、なるようになるべ。

あと、なんとなく始めたネットショップ。ぜんぜん進んでいませんが、少しずつ増やしていきますので、たまに見てくれるとうれしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿