ページビューの合計

2017年1月7日土曜日

すまんの~

今年の正月は子供をどこにも連れて行ってあげることができなかった。

先月のアカウント出品制限の余波によるところが大きかった。

12月のかきいれどきの約2週間、売り上げが0円だったもんだから、年末年始の支払いを何とかするのに一生懸命で、ほかのことに費やす余裕が全くなかった。

何一つ嫌な顔を見せない我が子たちに対して、本当に申し訳ないと心から思っている。

「ごめんな、この埋め合わせは必ずするから。」と心の中で思うと同時に、「くそ。何やってんだ。」と怒りがふつふつと湧き上がってきてはいますが、自分が蒔いた種なので、どうしようもありません。

子どもたちを見ながら、「とーちゃん頑張るから!」と誓った今日この頃です。







0 件のコメント:

コメントを投稿