ページビューの合計

2017年1月16日月曜日

今日の作業

本日は東京中央市の作業2回目。

さすがに先週より荷物は増えた。

作業をしながら入札もこなし、数点落札。

隆慶一郎全集、大岡昇平全集などの全集類と漫画を少々。

隆慶一郎は、皆様ご存知、漫画「花の慶次」の原作者。

全集は全6巻のものと全19巻の物を仕入れたことがあるが、どちらもお値段は下がりつつある様子。

漫画の原作である、「一夢庵風流記」や「影武者徳川家康」だけでなく、「死ぬことと見つけたり」や「捨て童子・松平忠輝」何かも流れで見ると、一気に読める読み物だと思いますぜ。

市場の作業は、東京も神奈川も基本的にやってることはあまり変わらないので、慣れてくるとスムーズにいくと思うのだけれども、そこはおじさん。要領は良くありません。

来週くらいには慣れてくるのではないかと自分なりに思ったりしてます。

17時ころまで開札作業。それから18時半頃まで会館の方付。

自分の荷物を車に積んで、会館を後にしたのが19時ころ。

R-246をひたすら直進。自宅に着いたのは21時過ぎ。

特に問題なく1日が終わったことに感謝・感謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿